無料で使用できる、様々なSNSを繋いだ写真閲覧Webサービス「GOGGII」(ゴーギー)を提供開始しました。

株式会社フォワードネットワーク(本社:東京都文京区、代表取締役:藤田 一弥、以下 フォワードネットワーク)は、Facebook、Twitter、Picasa、Instagram内の写真を統合的に閲覧できる無料Webサービス『GOGGII』(ゴーギー)の提供を開始しました。

『GOGGII』は、インターネット上にある写真を楽しく簡単に自由に閲覧できることを可能とし、言葉を越え、写真で世界中の人と人とのつながりを広げていくことを目的としています。

『GOGGII』 : http://goggii.com

■サービスの特徴 ~SNS間を自由に行き来して、写真を共有できる~

『GOGGII』は、Facebook、Twitter、Picasa、InstagramなどのSNSのログインIDで利用可能で、それぞれのSNS間を自由に行き来できます。各SNSに個人がアップロードした写真をタイムラインに沿って表示させ、写真を編集し、編集した写真を各SNSへ投稿することも可能です。
閲覧できる写真は本人の写真に加えて、友達の写真や人気の写真も同時に閲覧することができ、好みの写真に「いいね!」や「お気に入り」を簡単に付けることもできます。『GOGGII』は、写真とともにつぶやきや写真のコメントを表示することも可能で、1クリックで各SNSへつぶやきや写真を投稿することができます。

■今後のサービス展開 ~多言語、スマホ対応に~

『GOGGII』は、当初は日本語、英語に対応し、日本、アメリカ、ヨーロッパ(ロンドン)の3拠点にサービス機材を配置してサービスを開始いたします。順次、ドイツ語、フランス語、韓国語、ロシア語に対応し、利用言語を増やしていきます。
『GOGGII』はブラウザを使用するため、パソコンのみで利用可能ですが、今後はスマートフォンへの対応も予定しています。

■サービスURL

『GOGGII』 : http://goggii.com